happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

電子雑誌「旅色」創刊10周年記念イベントに参加~長谷川京子トークショー~

※当ブログには広告が含まれています

購読している電子雑誌「旅色」の創刊10周年記念イベントに当選したので、六本木ヒルズまで行って来ました!

f:id:happyupon:20171127112222j:plain

旅色|大人の女性の旅をナビゲート

旅色とは、大人の女性の旅をコンセプトとした無料の電子雑誌です。

購読し始めたのは昨年あたりだったと思いますが、旅先の観光地や名所などで、綺麗な女性芸能人が旅先に合ったファッションで撮影した写真がとても雰囲気が良く素敵で毎号楽しみに見ています。

f:id:happyupon:20171127113106j:plain

今回のイベントのメインは、創刊号と10周年記念号で表紙を飾った長谷川京子さんのトークショー。

www.musicvoice.jp

f:id:happyupon:20171127120013j:plain

引用元:長谷川京子、結婚後もホテルで気分転換/ | MusicVoice

背中がV字に空いた青の素敵なドレス姿で現れた長谷川京子さんに会場からは「わぁ~!」とどよめきが。

ウエスト細い!

背中が綺麗!

スタイル抜群でとても美しかったです♡

長谷川京子さんのインスタを見ると、高度なヨガポーズをしている写真が多くありました。

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722) • Instagram写真と動画

モデルさんや女優さんって美に対する努力を惜しまずに、同じ人間だと思えないくらい美しくて別世界の人みたいです。

芸能人と比べるものではありませんが、自分の甘さを反省。。

他にも、ZIPのあおぞらキャラバンで旅をしていたシンガーソングライターのセレイナ・アンさんが歌を披露。

笑顔が可愛くて、透明感のある歌声でした♪

Celeina Ann セレイナ・アンさん(@celeinaann) • Instagram写真と動画

旅色アンバサダーとして活動しているインスタグラマーの方3人の旅先での写真撮影のポイントなどを紹介するコーナーもあり、参考になりました。

イベント最後には、全国にある星野リゾート界の宿泊券を各1組2名様、合計10組20名様の参加者限定のプレゼント抽選会がありました。

www.hoshinoresort.com

日によって宿泊料金は変動しますが、だいたい1泊1人3万円ほどの高級旅館です。

微かな期待を胸に抽選を見守っていましたが、やはり当選せず。。

しかし、私達の隣に座っている方が見事当選して、少し惜しかった~。

いつか、泊まってみたい旅館です。

お土産もこんなに沢山頂きました!

f:id:happyupon:20171127135721j:image

素敵なイベントに招待して頂き、本当にありがとうございます♡

 

イベント後は、六本木ヒルズにあるフィンランド料理のお店で食事をしました。

フィンランドキッチンタロ (@finlandkitchen_talo) • Instagram photos and videos

店内が北欧風でとても可愛らしい♡

f:id:happyupon:20171127134446j:plain

 フィンランド料理も優しいお味で美味しかったです。

f:id:happyupon:20171127134601j:plain

f:id:happyupon:20171127134642j:plain

夜の六本木はイルミネーションも綺麗で、一足早くクリスマス気分を味わえました。

f:id:happyupon:20171127134839j:plain

f:id:happyupon:20171127134907j:plain

今回は女性限定の旅をテーマにしたトークイベントだったので、長谷川京子さんを始め、各方面で活躍している女性の方々の話を聴くことが出来て、良い刺激を頂けました!

また旅に行って色んな写真が撮りたくなりました。

夜の六本木も満喫出来て充実した1日なりました♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


育児ランキング

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*