happy life *幸せ子育て日和*

埼玉生まれの30代兼業主婦。 夫と6歳の息子、1歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

【家電住まいる館YAMADA】ヤマダ電機のポイントで日用品を購入《オススメの家電量販店》

皆さん、家電製品はどこの家電量販店で購入しますか?

我が家の生活圏内には、ヤマダ電機、コジマ、ノジマ、ケーズデンキなどいくつかあります。

その中で、私はヤマダ電機で購入することが多いです。

なぜなら、最寄りの店舗が家電製品の他に、食品、日用品、インテリア用品なども取り扱っているからです。

 

家電住まいる館YAMADAでお買物 

食品・日用品・インテリア用品などを取り扱っているのは

「家電住まいる館YAMADA」

という大型店舗となります。

f:id:happyupon:20190131140735p:plain

https://www.yamada-denkiweb.com/

「家電から快適住空間」をトータルコーディネート提案するお店をコンセプトとしています。

 

貯まったポイントで日用品を購入

何万円する家電製品を購入すると一気にポイントが貯まりますよね!

私はそのポイントを利用して、ヤマダ電機で日用品を購入しています。

先日、写真用紙を買いに行ったついでに、日用品コーナーへ。

値下げしたスリッパがあったので、ポイントで購入しました。


f:id:happyupon:20190130181145j:image

我が家のインテリアのアクセントカラーである深緑色のスリッパです。

クッション性があり、履き心地抜群です♪

トイレ用のスリッパがくたびれていたので、交換しました。

他にも、前に木製のお皿も購入しており、愛用しています。


f:id:happyupon:20190130183330j:image

お菓子やケーキなどを出すのにちょうど良い。

元々お安い値段から値下げしていて、他の雑貨屋さんで買うより安い値段でゲット出来ました。

タオルなども種類も豊富にあり、今度購入したいと思っています。

 

ヤマダウェブコムでも日用品・インテリア用品を購入可能です。

ヤマダウェブコム | 株式会社ヤマダ電機の公式通販サイト

 

ヤマダ電機スマホアプリが便利!

私はスマホアプリでアプリ内のバーコードを提示してポイントを貯めています。

 

f:id:happyupon:20190130184524j:image

 

スマホアプリは、ポイントカードの代わりになる他に、今までの購入履歴も確認することが出来ます。

 

f:id:happyupon:20190130185434j:image

 

プリンタのインクなど品番を店頭で忘れてしまっても、購入履歴から確認することが出来て、とても便利です。

 

f:id:happyupon:20190130185505j:image

 

家電製品の保証期限も確認することが出来ます。

店舗で購入後に、アプリでゲームに参加することが出来て、購入分のポイントのキャッシュバックプレゼントもあります!

前回の買物した時に、800円弱と少額ですが、購入後のゲームで初めて全額ポイントキャッシュバックが当たりました♪

当選したポイントは、期間限定ポイントとなるので、忘れずに期限内に利用したいと思います!

 

店内に『カフェレスト』が併設

f:id:happyupon:20190131135436p:plain

利用している店舗には、カフェも併設されています。

お買物終わりにひと休憩することが出来て良いですね♪

カフェでも、ヤマダ電機のポイントを使用することが出来るので、無料でドリンクやスイーツなどが頂けます。

Free-WiFiも完備されているので、ブログ更新にも最適ですね。

 

最後に

今回は、私がおススメする家電量販店『家電住まいる館YAMADA』を紹介させて頂きました。

▼最寄りの店舗はこちらから

https://www.yamada-denkiweb.com/

ぜひ、ヤマダ電機で家電製品を購入して、貯まったポイントで無料で日用品を購入してみてはいかかでしょうか。