happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】後半戦のお買い物リスト《2021年12月》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20211205003658p:plain

こんにちは、愛花です♪

楽天スーパーSALEも、もう少しで終わりますね!

今回は、後半戦のお買い物リストを紹介したいと思います。

 

ねぎとろ

通常価格から半額の1000円ポッキリで購入出来ます!

年末に手巻き寿司をしようと思っています♪

裏起毛切り替えインナー

手持ちのトップスに合わせて、少しでもオシャレに着こなしたくて購入。

上部は裏起毛・下部分はシャツになっているので、暖かくてすっきりと重ね着出来そう♪

クーポン使用で1370円になります!

ルームシューズ

自宅では、エアコンとこたつを使用しています。

こたつに入れば、ぬくぬく暖かいのですが、キッチンで料理をしている時などはどうしても足元は冷えてしまいます。

毎年、ダイソーなどであったかスリッパを購入していますが、すぐにへたってきちゃうので、今年はルームブーツを購入してみました♪

バスタオル

バスタオルがだいぶ汚れてきたので、新調しました。

スーパーSALE半額以下で、2枚セット1200円とお買得です♪

血色マスク

血色マスクがなくなりそうなので、追加購入。

色はペールアイリスという薄い紫色を選んでいます。

 

f:id:happyupon:20210717142457p:plain

今回は、10店舗達成することが出来ました!

後日のポイント付与が楽しみです♪

 

 

▼楽天カード5倍デー エントリーお忘れなく!

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*