happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーセール】何度もリピ購入の畔編みニット&寒い時期の部屋着などを購入

※当ブログには広告が含まれています

 f:id:happyupon:20201202191857p:plain

楽天スーパーセールがもう少しで終わります!!

 

 ▼前半戦 お買い物リスト

www.happymom-life.com

 

今回は、後半戦のお買い物リストを紹介したいと思います。

 

楽天スーパーセール お買い物リスト

畦編み Vネックニット

何度もリピ購入している夢展望の畔編みVニット。

このニットは身丈が短めなので、低身長の私にはちょうど良いサイズなんです。

正直ワンシーズンで毛玉が出来てしまうけれど

値段も手頃ですし、形も気に入っていて、色違いでリピしています♪

今回は、最近私が好きなブラウンにしました。

 

ルームウェア

こちらの裏起毛コクーンワンピースを部屋着用に購入。

基本的にはルームウェアとして着用する予定ですが

これなら、ちょっと外に出ても平気ですね♪

 

巻きスカート

前回紹介したように、着る毛布を持っていますが

着たまま動くには正直少し動きづらい。

巻きスカートなら、動きやすそうだと思い、こちらのサイトの巻きスカートが安かったので、初購入してみました!

 

天然マグロ粗挽きネギトロ 

何度もリピしている天然マグロ粗挽きネギトロ。

時間のない時の食事におススメです♪

 

トマトスープ

最近、トマトスープにはまっていて、スーパーで買物した時に購入しています。

楽天でもないかなぁと探して見つけたこちらのフルーツトマトスープ。

ケンコーコムでは、他にも日用品をまとめて購入したので、その時に一緒に購入しました。

飲んでみないと分かりませんが、美味しいといいなぁ。

 

キッズ 裏起毛パンツ 

f:id:happyupon:20201209150658j:plain

前半戦に購入した裏起毛パンツが早速届きました!

 

やわらかい生地で履きやすくて、息子も気に入ってくれました♪

グリーンチェックがとてもオシャレです♡ 

 

最後に

楽天スーパーセール後半戦のお買い物リストは、以上です!

今回は、久しぶりに10店舗達成しました♪

 


 △楽天カード5倍デーエントリーお忘れなく!

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*