happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】付属品のみの購入が出来て便利!息子用のナノブロックも購入

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20200805000830p:plain

楽天お買い物マラソンがまた始まりましたね。 

前回のマラソンの時に、買い忘れたものやその後買いたいものがいくつか出てきたので、スパンが短いのは有難いです♪

▼前回のお買い物マラソン購入記録 

www.happymom-life.com

 

他のブロガーさんの購入リストを眺めていると

トランポリン専用カバーを購入出来ることを初めて知りました。

ちょうど、我が家のトランポリンのカバーがボロボロで(笑)

f:id:happyupon:20200804232041j:plain

1歳娘が破れたところをほじくり出して

さらに穴が広がった状態になっていましたΣ(´∀`;)

応急処置でガムテープで止めていたけれど、すぐに剥がされる始末。。

カバーだけ購入出来ることを知ったので

次の買い回りで購入しようと買い物かごに入れておいて、今回購入しました!

 

先日、使用しているオリンパスのミラーレス一眼カメラのレンズキャップをなくしていまいました。

キャップだけで売っているのか調べたら、販売されていました!!

こちらは、紛失防止のために、ひも付きとなっているので安心です。

 

息子は、ダイソーのプチブロックにハマっています。

息子の好きなドラえもんのブロックはないかな?と探したら

ドラえもんのナノブロックを発見!

息子に見せると、目を輝かせて

『作りたい!!』と。

夏休みの楽しみとして購入しました♪

 

無洗米もなくなりそうなので、購入しました。

 

漫画アプリ『ピッコマ』で無料の範囲で読んでいたのですが

続きが気になって、楽天ポイントを利用して電子書籍で購入。

内容は、夫の不倫を疑うところから始まる夫婦の物語です。

絵のタッチで綺麗で読みやすい作品です。

 

今回のお買い物マラソンは9日まで。

楽天カード5倍デーは今日のみなので、忘れずに買い物したいと思います!

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

room.rakuten.co.jp

 

≪合わせて読みたい≫  

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*