happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】春物の子供服を購入。自分の春服&ウイルス対策もチェック!

※当ブログには広告が含まれています

楽天お買い物マラソン開催中ですね♪

前回のスーパーセールで久々に買い回り達成しました!

なので、今回はそんなに買うものないかなと思いつつ。。

子供の春物の洋服がもう小さいので、新学期に向けて子供服を中心に購入しました。

 

デザイン豊富でおしゃれな長袖Tシャツがあります♪

人気のデザインはもう売切れているので、お早目に!

ストレッチパンツも、何度もリピ購入しています!

他のショップのストレッチパンツも購入したこともありますが、デビロック devirockのものが一番しっかりしていてお気に入りです。

こちらは、アウトレット商品で

396円!!

サイズとお気に入りの柄があえばお得です♪

 

 

 

ever closetでは1歳娘用のスカッツを2枚。

2枚目はスカートに見えますが、ちゃんと1分丈レギンスが中にあるので安心です。

スカッツを履くだけで一気に可愛くなり、気に入っています♪

 

自分用の春服もチェックしています。

洋服を選ぶ時の欠かせないポイントがポケット付き!

上記の洋服は、全てサイドポケットが付いています。

ポケット付きだと、スマホや鍵を入れることが出来るので、本当に便利です!

子供が生まれてからは、ポケットなしの普段着は全く買わなくなりました。

 

家の在庫のマスクがなくなりそうなので。。

通常より値段高めですが、予約購入しました。

除菌ハンドジェルも購入。

店頭では常に品切れ状態なので、助かります!

 

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
お買い物マラソン!スーパーSALE!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

room.rakuten.co.jp

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*