happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】健康維持の為のお買い物&漫画『恋のツキ』最終巻

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20201004224107j:image

ただいま、楽天お買い物マラソンが開催中ですね!

前回からスパンが短いので、そんなに買うものはないかと思いきや、タイミング良く欲しいものが出てきたので、ちょうど良かったです♪

今回の購入リストを紹介したいと思います。

 

みかんの季節がやってきましたね!

私も子供たちもみかんが大好き。

スーパーでも出始めて、袋入りのみかんを買っていますが、すぐなくなってしまうので、今年初の箱買いです。

くまもと風土さんで、毎年購入しています。

寒くなり、風邪をひきやすくなる季節。

みかんを食べて、ビタミンCを摂取したいと思います!

 

完全無添加の3種のミックスナッツを購入。

850gと大容量でたっぷり!

小腹が空いた時に、つまみたいと思います♪

 

ずっと飲んでいるルイボスティー。

もう少しでなくなりそうなので、リピ購入。

 

こちらも、最近毎日飲んでいる甘酒&はちみつ黒酢ダイエット。

箱買いでリピ購入です。

どちらとも美味しくて気に入っています♪

おかげで、なんだか調子が良い気がします。

 

今羽織るのにちょうど良い薄手のカーディガンが欲しくて

こちらが安くて口コミも良さそうだったので、購入してみました。

 

息子の裏毛トレーナー。

今は薄手のTシャツを着ていますが、今日は11月並みの寒さということで、トレーナーも用意しておかなくては!

以前購入して安くて品質も良かったので、ワンサイズアップしてリピ購入です♪

 

息子の長靴も小さくなったので、サイズアップして購入しました。

 

我が家は、通年室内干しをしていて、衣類乾燥除湿機を使っています。

今まで使っていたアイリスオーヤマの除湿機が壊れてしまったので、最新機種を新しく購入しました!

旧機種より、デザインがよりオシャレになっています♪

 

漫画「恋のツキ」6巻&最終巻の7巻。

電子書籍でまとめ買いして、一気に読みました!

いやー、泣いてしまいました。

最後の方は、もう少し描いて欲しかった部分ではあったけれど、最終的にはハッピーエンドで良かったです。

30代独身女子ワコと高校生イコくんの恋物語。

現実的になさそうだけど、主人公のワコの心理描写がリアルで、高校生の彼氏の何気ない言葉に、私も一緒になってグサッと来たり。

「結婚」「子供」「仕事」etc…

様々な呪いにかかっていたワコが、自分の本当にやりたいことを見つめ直します。

独身アラサー女子世代には、共感するポイントが高いんじゃないかと思います。

 

*****

今回は、健康維持を意識した食料品をメインに購入しました。

30代後半になり、女性特有の不調も出てきたので、食生活から改善して、健やかに過ごしていきたいと思っています。

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*