happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天感謝祭】楽天で買って良かったもの 5選《2020年》

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20201220013326p:plain

今年も残りあとわずか。

楽天では、間を開けずに買い回りキャンペーンが開催していますね。

前回のスーパーセールで、10店舗達成したので、今回はほぼ買わない予定です。

そこで、今年楽天市場で購入して良かったものを5点紹介したいと思います!

今年楽天で買って良かったもの

長野産コシヒカリ『流るる』

今年初めて購入した長野県産コシヒカリ

『流るる』

とても美味しくて、ずっとリピ購入してます♪

塩ごはんにはまっている息子が

美味しいー♪ 
息子

と、絶賛しておかわりするようになりました! 

美味しいお米と出会えて良かったです♡

はちみつ黒酢ダイエット 

今年から箱買いし始めた

『はちみつ黒酢ダイエット』

酢が健康に良いことは知っていて

こちらのミツカンのリンゴ酢をスーパーで買って飲んでいました。

ジュースのように飲みやすいのですが、あまり効果を感じられず。

そこで、20代の時に試飲品として頂いた上記の黒酢を思い出したのです。

この「はちみつ黒酢ダイエット」を飲んだ後に疲れが取れた記憶があり、久しぶりにスーパーで1つ購入してみることに。

飲んだら、ミツカンのリンゴ酢より、味が濃くて美味しい♪

カロリー・糖質も低いので

今度からはこれを飲むことに決めて、箱買いし始めました!

毎日、1、2本飲み始めたら、以前より疲れにくくなりました。

ダイエット効果は、これを飲むこと以外何もしていないので変化なしですが。。

明らかに体調は改善しています!

今後も飲み続きたいドリンクです♪

非接触温度計

今年は、コロナの影響で小学校でも毎日検温を記録して登校しています。

今までは脇にはさむ通常の体温計を使っていましたが、やはり少し時間がかかります。

やっと、我が家も非接触温度計を利用してみることに。

そしたら、ピッと1秒で測れて、時短になりラクになりました!

もっと早く買っておけば良かった商品です。 

巻きスカート

前回のスーパーセールの時に購入した

『巻きスカート』

着る毛布を丈が長めのものと短めのものを2種類持っていますが、着る毛布を着た状態でトイレに行ったり、家事をするのは正直しづらい。

そこで、下半身だけでも暖かいものがあればと巻きスカートを初購入!

いろんなショップで販売されていますが、こちらのサイトが1000円台で安く口コミも良かったです。

実際に届いた商品を巻いてみると暖かい♪

そして、 注文した時には気づきませんでしたが、右側に1つポケットもついていて、とても便利です!

これは、本当に買って良かった♡

6ポケット2way トートバッグ

こちらも、前回のスーパーセールで購入した

『ミニトートバッグ』

普段使いしているトートバッグが少しくたびれてきたので、新しいトートバッグを探して購入しました。

6ポケットあるので、収納力はあって仕分けもしやすい!

バッグの中でごちゃつくことなくて、スッキリしました。

値段もお手頃だし、普段使いにピッタリです♪

最後に

今回は、今年楽天で購入して良かったものを紹介させて頂きました。

皆さんも良いお買物出来たでしょうか?

来年も良い商品との出会いがあるといいなと思っています♪

 

お題「#買って良かった2020

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*