happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【フードロス】結婚式キャンセルによる引き出物をお値打ち価格で購入

※当ブログには広告が含まれています

Twitterのフォロワーさんの引用ツイートで知った結婚式アイテム購入サイトのピアリーのツイート。

 

ピアリーさんは、結婚式の準備で利用した方も多いのではないでしょうか。

私も招待状のサンプルを申し込んだり、プチギフトを注文した覚えがあります。

今回の新型コロナウイルスの影響で、結婚式がキャンセルになり、大量の引き出物のロスが発生したとのこと。

f:id:happyupon:20200424141358p:plain

結婚式キャンセルによる引き出物の大量フードロス(食品ロス)削減にご協力お願い申し上げます|PIARY(ピアリー)|内祝いならPIARY(ピアリー)

 

少しでも協力したいと、早速申し込みました。

サイトに繋がりづらかったけれど、無事に注文完了! 

f:id:happyupon:20200424142122j:plain

数日後に我が家に届きました。

私が申し込んだものは、引菓子3個とプチギフト3個のおまかせセットです。

結婚式のお菓子って、パッケージデザインがオシャレでテンション上がります♡

少しづつ、おうち時間に家族で頂きたいと思います。

私は、公式サイトで購入しましたが、ピアリー楽天市場店もあり、こちらでも購入可能のようです!

PIARY(ピアリー)楽天市場店

だいぶ売切れていますが、まだいくつか残っているので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪

 

育児 子育てブログ・テーマ

日常の小さなできごとを愛する生活 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の独り言

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*