happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【コロナに負けるな】Twitterのハッシュタグ #おかしつなぎ を見て小さな幸せを感じています♪

※当ブログには広告が含まれています

新型コロナウイルスがいつ終息するのか、終わりが見えない日々。

不要不急の外出を控えて、おうちで過ごす日々が続いています。

そんな中、SNSでは各業界で #○○つなぎ というハッシュタグを使い、リレー形式でおうち時間をより楽しいものにしようと企画を行ってくれています。

 

その中で私が気に入っているハッシュタグが

Twitterの #おかしつなぎ です!

画像

チロルチョコのアカウントからスタートして、沢山の製菓会社様が賛同してプレゼント企画を実施しています。

応募方法は、フォロー&対象ツイートをリツイートすること。

当たるといいなぁとワクワクしながら

気になるお菓子のプレゼントに応募しています。

当たった時のことを想像しながら

応募している時って小さな幸せを感じるんですよね。

おかげで、次々と私のTwitterに製菓会社様のアカウントが増えていきます(笑)

 

もし自分が当たらなくても、当選した方のおうちではきっと笑顔が溢れることでしょう。

各製菓会社様、素敵なキャンペーンに賛同頂き、本当にありがとうございます♡

 

育児 子育てブログ・テーマ

日常の小さなできごとを愛する生活 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*