happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【手相占い】幸運の手相 「ラッキーM線」と「仏眼線(仏眼相)」があります!

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です♪

皆さん、手相は興味ありますか?

私は、独身時代に1度だけ手相占いに行ったことがあります。

友人からの「ここの手相占い当たるよ!」という情報を得て、値段も手頃だったこともあり、試しに親友と行ってみる事に。

当時、夫から猛アプローチを受けていたのですが、なんだか気持ちが乗らずにいたのでお断りしていました。

その後、何人かの男性を見てきたことで、やっぱり夫のことを思い出すことが増えて、結婚するなら彼かなと思い始めていました。

手相占いでは「強く思っている大事な人がいる」ようなことを言われました。

そのことも後押しして、その後私から夫に連絡して再び会い、付き合うことになり、その後結婚する運びとなりました。

私にとって、手相は夫との結婚を後押しするきっかけになりました。

 

私の手相にある幸運の線

そんな私にとって、思い出深い手相占いですが、テレビでも島田秀平さんなどの手相占いのコーナーがあると、ついつい見入ってしまいます。

そこで、私自身の手相にある印象に残っている良い線を2つ紹介したいと思います。

ラッキーM線

f:id:happyupon:20210211140835p:plain

ラッキーM線は、ハッキリと濃く現れた知能線・感情線・生命線・運命線が連なり、きれいなM字を描くものを指します。

これは人柄が良く、いろいろな面で調和が取れた温厚な人に多く現れるようです。 

引用:[手相占い]ラッキーM線の意味と見方は?| Spicomi

左手の手相が、上記のイラストのようにきれいなM字のように見えます。

1000人に1人の割合で現れるとのこと。

知能線・感情線・生命線・運命線の4つ要素がバランス良く作用し調和の取れた相乗効果で、強運や幸運が呼び寄せられるそうです!

ラッキーM線を持つ有名人

ラッキーM線を持つ有名人などでは、ビル・ゲイツ、バラク・オバマ(元アメリカ大統領)、マイケル・ジャクソンが挙げられます。

引用:[手相占い]ラッキーM線の意味と見方は?| Spicomi

超大物有名人が揃っていて、ビックリです!!

調和のとれた強運の持ち主ということで、嬉しい限りです♡

仏眼線(仏眼相)

f:id:happyupon:20210211141524p:plain

仏眼線(仏眼相)は、親指の第一関節の線がイラストのように目のような形で囲まれているものを指します。 

 ズバ抜けた記憶力の持ち主で様々な知識を持っているため、斬新なアイデアで周囲を驚かせます。

また超能力や霊感など、目に見えないパワーを持っている人も。

占い師にも多い手相です。

出典: 仏眼| 手相占い芸人・島田秀平さんの最強手相占い

霊感はさっぱりないので、占い師にはなれませんが

霊感がなくて仏眼がある人は、勘が鋭く素晴らしい直感力を持つとされているそうです。

最後に

f:id:happyupon:20210730150217j:plain

今回は、私の手相にある良い線を2つ紹介させて頂きました。

手相に現れた幸運を活かせるように過ごしていきたいと思います。

ちなみに、7歳息子には感情線と頭脳線が一直線になっている強運線「ますかけ線」があります!

皆さんの手相にはどんな線がありますか?

もし良かったら、ぜひ探してみて下さいね♪

 

 

幸せになれる電話占い【ココナラ】

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*