happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ダイソー】アロマ&オーガニック「スキン&ヘアクリーム」が優秀でした!

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210124005407p:plain

寒い冬の時期、私を悩ませる問題。

日々の家事と感染対策のこまめな手洗いと除菌アルコール、そして寒さと乾燥。

必然的に手が荒れますよね。

ケアを怠ると、本当に大変なことになります。

普段は、ニベアを使用して保湿ケアをしていますが

先日ダイソーに行った時に見つけたクリームが気になったので、試しに購入してみました。

アロマ&オーガニック「スキン&ヘアクリーム」

f:id:happyupon:20210123232516j:plain

アロマ&オーガニック スキン&ヘアクリーム 110円

内容量 50g シトラスグリーンの香り

ダイソーの商品っぽくないシンプルなパッケージデザインで目に留まりました。

アロマ&オーガニックシリーズは、他にも化粧水・乳液・美容液もラインナップされていました。

今回、このクリームを購入してみようかと思った訳は

「スキン&ヘアクリーム」ということで、肌にも髪にも使用出来るところです。

1つで、スキンケアとヘアケアが出来るのは嬉しいですよね!

早速、使用してみました。

f:id:happyupon:20210124000314j:plain

なめらかで伸びの良いクリームで肌なじみが抜群です。

つけた瞬間から、肌がツルツルになります!

ほのかにシトラスの香りがして、きつすぎずちょうど良い。

癒される香りです。

髪にも付けてみましたが、べたつかずにつや感が出てまとまって良い感じ!

縦の長さも約12.5㎝ボールペンより少し小さめなので

トートバッグのサイドポケットに入れておくのにちょうど良いサイズです。

私には好感触のオーガニッククリームでした♪

 

ちなみに、製造販売元は「株式会社コスモビューティー」です。

医薬品・医薬部外品・化粧品・動物用医薬部外品などの製造、販売をしている会社です。

楽天市場でも、除菌スプレーや化粧品などの商品が見つかりました。

【楽天市場】株式会社コスモビューティーの通販

 

100円ショップのスキンケア商品も日々進化していますね!

今後もダイソーのスキンケア商品も定期的にチェックしていこうと思います。

 

▼ダイソーおススメ品を紹介
100円ショップ!ダイソー☆大創! 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*