happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

息子と2人で初ファミレス!~ジョナサンでカフェタイム~

※当ブログには広告が含まれています

先日、ジョナサンの近くを通ったら、息子が入りたがったので、少しだけ休憩する事にしました。

この前のモスバーガーに続き、息子と2人で初ファミレス!

家族でガストに行く事はたまにありますが、ほとんど大人しくしてくれないので、夫と交代で子守しながら急いで食事しています。

なので、2人でファミレス行こうなんて考えもしませんでした。

最近は、自らお店に入りたがる事が増えて、お店の外観を見て、美味しいものが食べれるというのを覚えたようです(笑)

来店したジョナサンは、数年前に来たことがありますが、リニューアルして以前より開放でオシャレなカフェのような雰囲気。

席もボックス席を案内して頂きました。

息子は、バニラアイス、私はチーズケーキを注文しました。

1463026726778.jpg

2人での外出がとにかく大変だった頃に比べると、息子とゆっくりお店で休憩出来る時間が増えました。

私もホッと一息つけて、気分的にリフレッシュ出来て嬉しいです♪

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*