happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

湯河原温泉『大滝ホテル』で日帰り温泉&ランチ

※当ブログには広告が含まれています

曽我梅林を観梅した後は、湯河原温泉で日帰り温泉&昼食へ。

 

ネットで「湯河原温泉 日帰り温泉」と検索して見つけた

湯河原温泉 大滝ホテル

建物自体は年季が入っていますが

掃除は行き届いていて綺麗にされています。

 

お部屋に案内されて、12:30に昼食の予約をしたので、少ししたら仲居さんが昼食の準備をしてくれました。

温泉は12時から入浴可能だったので、その間、父と夫は温泉へ。

 

昼食の準備が終わると、テーブルには豪華な料理がズラリ!

 

P2081783.JPG

 

全体的に、どの料理も美味しく頂きました。

お刺身も新鮮でしたし、しゃぶしゃぶのお肉もとても美味しかったです♪

 

里芋の田楽味噌が予想外に美味しくて、大きい里芋がホクホクとして父も絶賛していました。

 

全体的にボリューム満点の料理だったので、かなり満腹になり、大きいかき揚げが食べ切れませんでした。

 

その場で炊き上げる釜飯もとても美味しかったのですが

食べ切れなかったので、仲居さんにラップを貸して頂き、おにぎりにしてお持ち帰りしました。

 

食後に温泉に入りに行きましたが、無色透明で肌に優しいお湯でした。

14:30までお部屋でゆっくりと出来ました。

 

美味しい料理と温泉を満喫出来て良かったです♪

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*