happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーSALE】後半戦のお買い物リスト《2022.9》

※当ブログには広告が含まれています

こんにちは、愛花です。

9月の楽天スーパーSALEもあと少し!

普段のお買い物マラソンは参加率低めですが、スーパーSALEの時は張り切ってお買い物しています♪

 

スーパーSALEお買い物リスト

前半戦で購入したチーズケーキが早速届きました!

冷凍で届くので、3時間以上冷蔵庫で解凍します。

ちょうど良い大きさのベイクドチーズケーキです。

3種類のチーズを使用していて、濃厚でとても美味しかったです♡

自宅待機中の癒しになりました。

\初回限定価格でお得/

それでは、今回のスーパーセールで買いたいものリスト後半戦を紹介したいと思います。

明日の楽天カード5倍デーに購入します。

\エントリー必須/

もち麦

食物繊維の豊富なもち麦。

白米に入れて炊いています。

プチプチとした食感が美味しい♪

もう少しでなくなりそうなのでリピ購入。

まるごといちごチョコ

フリーズドライをしたいちごの周りにチョコがたっぷり。

他のお店のものを食べた時にすごく美味しくて。

子供達にも好評でした!

無印にも同じようなもの売っていますよね。

今回、賞味期限間近ということで30個入りが1000円ポッキリ!

しかも、個包装になっているようで持ち運びにも便利だなと思って購入しました。

長期保存パンセット

賞味期限60日の長期保存パンのセットです。

今までコモのパン店ヤマザキプラザの長期保存パンを購入したことがありますが

今回はKOUBOを初購入。

\こちらもおススメ/

www.happymom-life.com

カセットコンロ

我が家、IHのポータブルコンロは持っていますが、災害時に使えるようにカセットコンロを買わなくては!とずっと思っていて。

前回のマツコの知らない世界の防災特集を見て、カセットコンロは令和の3種の神器だということで急いで購入。

予備のガスボンベもまとめて購入しました。

少し前に夫がポータブル電源を購入してくれたので、もし災害が起きた時は併用して使いたいと思います。

最後に

楽天24で日用品などをまとめ買いして、見事10店舗達成しました~!

以上、後半戦のお買い物リストでした。

あとは、前回紹介した秋ベストをどれにしようかギリギリまで検討しようと思っています。

 

\楽天トラベルもスーパーSALE中

▶お得なクーポンをGET!

 

 

▼▼合わせて読みたい▼▼

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*