happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーセール】後半戦のお買い物リスト!健康食品やブラシ型のヘアアイロンなどを購入

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210305094712p:plain

こんにちは、愛花です♪ 

楽天スーパーセールももうすぐ終わりになりますね。

 

www.happymom-life.com

今回は、後半戦のお買い物リストを紹介したいと思います♪

 

楽天スーパーセール お買い物リスト

自粛中に甘いものの食べ過ぎで太ってしまったので。。

ダイエットを意識した食品を食べようと見つけたこちらのお試しセット。

ぷるるん姫楽天市場店では、色んなダイエットスープなどがあります。

今回は初めての購入なので、初回限定のお試しセットを購入。

人気18種類を試せるということで、その中からお気に入りを見つけようと思います♪

 

一時期、健康を意識して、高カカオチョコレートを良く摂取していました。

けれど最近は、こちらにハマってしまって。。

リンツのチョコレート「リンドール」

バラで入っている為、とってもお買得価格なんです♪

高級チョコレートだけあり、やっぱり美味しい♡

つい美味しくて、1日に何個も食べてしまう。。

これは、太るもとですね。

なので、また高カカオチョコレートに戻りたいと思います!!

こちらのカカオ70%クランチチョコは、以前リピ購入していたもの。

カカオ豆をそのまま砕いたスーパーフード「カカオニブ」が含まれていて、美味しくて健康にも良いチョコレートです♪

高カカオなので、ほろ苦いですが、カカオニブとパフのサクサク食感で満足感もあっておススメです。

 

ハンバーグ6個&メンチカツ6個のセット。

通常4500円がスーパーSALEで2249円とお買得価格に!!

人気商品の為、発送が4月10日以降ということで気長に待ちたいと思います。

 

息子の大好きな餃子。

こちらは、96個も入って、2160円とお安い!

味も美味しくて、リピ購入です♪

 

 

以前から気になっていたブラシ型のヘアアイロン。

寝癖がひどくて、シルクの枕カバーにしてだいぶ軽減出来たのですが

それでもまだ寝癖が付くので、水で濡らしてからドライヤーでブローしています。

このヘアブラシなら、濡らさずにそのまま寝癖が直せてヘアスタイルも決まりそう!

上の同じような他社の商品と悩みましたが、口コミが一番多くて、デザインもおしゃれなアゲツヤにしました♪

 

コンパクトな電動鉛筆削り器です。

入学前に手動タイプの鉛筆削りを購入しましたが、すぐに2歳娘に壊されてしまい。。

その後は、100円ショップで買った小さな鉛筆削りを使っていましたが、削るのに時間がかかってとても面倒に感じていました。

なので、今回は電動タイプを購入。

ちなみに電池がなくても手動で削れるそうです!

コンパクトなので、場所も取らなくて良さそう。

今度は、娘にいじられないように高い位置を置いておこうと思います。

 

息子のストレッチパンツ。

今、絶賛衣替え中ですが、以前履いていたものが小さくなったので、サイズアップしてリピ購入。

2枚購入すると200円引きになるクーポンがあります!

 

超強力のフックシール。

重さ5㎏までかけれるとのこと!

キレイにはがせるので、賃貸でもOKです♪

スーパーDEAL 15%ポイントバック対象です。

 

楽天スーパーセールでは、沢山ポイントが付くので、皆さんも吟味して後悔のないお買い物をして下さいね♪

 

▼楽天カード5倍デー エントリーお忘れなく! 

 

▼楽天のオススメ品をチェック

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ 

お買い物マラソン!スーパーSALE! 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ 

*気になる商品をまとめています*

 

▼▼合わせて読みたい▼▼  

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*