happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ダイソー&西松屋】徐々に店頭でも『マスク・除菌グッズ』が出回るようになった!

※当ブログには広告が含まれています

久々にダイソーと西松屋に買物に行ってきました。

ダイソーでは、やっとマスクが買えるように!

50枚入り2000円3枚入り100円で販売されていました。

f:id:happyupon:20200526203713j:image

マスクの在庫はまだあるので、ひとまず3枚入りを購入。

f:id:happyupon:20200526205008j:image

ハンディファンが可愛くて、子供用に購入。

息子に気に入ってもらえました♪

手動だから、手の運動にもなるかも(笑)

 

西松屋には、なんと除菌グッズが数種類揃って販売されていました!

f:id:happyupon:20200526203731j:image

f:id:happyupon:20200526203739j:image

除菌ウェットティッシュを購入しました。

また、息子の水筒を飲みたがる1歳の娘の為に、水筒を購入。

ストローボトルから直飲みタイプの水筒デビューです♪

f:id:happyupon:20200526203848j:image

気に入ったようで麦茶がなくなっても夢中で飲み続けていました(笑)

 

少し前に、たまたま立ち寄ったファミマに、ずっと手に入らなかったシルコットノンアルコール除菌シートを発見して

『おぉ~!』

と宝物を発見したような気分になったこともありましたが(笑)

今後は、少しづつ以前のように店頭で見かけるようになりそうですね。

 

*追記*

この後、スーパーで除菌グッズ、コンビニでマスクを発見しました!

 

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

主婦の独り言

 

≪合わせて読みたい≫ 

www.happymom-life.com

www.happymom-life.com

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*