happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【ベビー服】赤ちゃんのかわいい洋服を『メルカリ』で購入しました♪

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20210223161130p:plain

11月末に第2子である娘を出産しました。

5年ぶりの赤ちゃんのお世話。

ベビーバスやチャイルドシートなど大きいものは息子の時に親戚から譲り受けたものを使用しています。

肌着も息子の時のものを着用していますが、洋服は生まれた時期が違うため(息子は9月生まれ)に、新生児用は半袖しかないので、新たに用意する必要がありました。

メルカリで赤ちゃんの洋服を購入

しかし、新生児の洋服って着る期間が短いですよね。

なので、なるべく安く済ませるように

今回は、息子の時は利用していなかったメルカリで安く可愛いベビー服を2枚購入しました。


f:id:happyupon:20181226145012j:image

f:id:happyupon:20181226145020j:image

どちらも、価格は300円です!!


『目立った汚れなし』と書いてあっても

届いてみないと分からないものですが

今回は2枚とも良品で良いお買い物が出来ました!

生地もしっかりしていて、実際に購入したら結構良いお値段するんじゃないかと思います。

ベビー服は、着れる期間が短いので

メルカリなどのフリマアプリを利用して、安くゲットするのがおススメです♪

 

また、少し大きめなのでまだ着せていませんが、西松屋でセールになっていたベビー服を購入。

f:id:happyupon:20181226145057j:image

息子の時より、おしゃれで可愛いベビー服が増えた気がします。

その他、親戚に頂いたお下がりがあるので、なんとか着回し出来そうです。

 

そして、ポイントサイトで貯めたポイントをベルメゾンポイントに交換して、5000ポイント貯まったら、子供の洋服を定期的に購入しています。

ベルメゾンネット

ベルメゾンの洋服は、シンプルでおしゃれなものが多くて気に入っています♪

オシャレで可愛いベビー服

楽天でオシャレで可愛いベビー服をいくつか見つけたので紹介します。

襟の花柄とくすみカラーがおしゃれ♡

海外のオシャレなカバーオール♡

可愛い女の子用のスリーパー♡ 

1人目は男の子だったので、女の子用の服を探すことがなかったのですが、やっぱり女の子の服を見てると可愛くてキュンとしますね♡

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*