happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【夏物売りつくしセール】しまむらでキッズ服を激安でゲット!西松屋でも70%オフセール開催中♪

※当ブログには広告が含まれています

f:id:happyupon:20180913134209j:plain

急きょ、白いブラウスが必要となり、妊婦で着れるサイズを探しに、久々にファッションセンターしまむらへ。

久々のしまパト

ちょうど、夏服の最終売りつくしセールを行っていて、Lサイズの半袖白ブラウス定価1500円を500円で購入することが出来ました!

f:id:happyupon:20180913124237j:image

子供服売り場で、来年の夏に着れるよう息子用の夏服も物色。

すると、ハーフパンツが定価580円から、なんと200円まで値下げして販売していました!!

f:id:happyupon:20180913124427j:image

f:id:happyupon:20180913124436j:image

生地もしっかりしていて、200円で買えたとは思えないレベルです!!

3点購入して、合計900円。

1000円でおつりが出てしまうとは。。

思いがけず、良い買い物が出来て、大満足です♪

 

SNSでは、#しまパトで検索すると、皆さんのしまむらでゲットした商品をチェックできますよ~♪

www.shimamura.gr.jp

西松屋でも夏物一掃セール開催中

西松屋にも用事があったので、来店しましたが、ここでも夏物一掃70%オフセールを行っていました。

f:id:happyupon:20180913132110p:plain

ここでは、息子のTシャツ1枚購入。

f:id:happyupon:20180913124803j:image

定価679円で70%オフで、202円で購入出来ました!

西松屋夏物一掃セールは、18日(火)まで。

早い者勝ちですよ~!

最後に

この時期の夏物売りつくしセールは、本当に激安なので、来年の夏に向けてまとめ買いするのがおススメです♪

乳児用の夏服のセールもあったのですが、11月末に生まれて、夏頃はどのくらいのサイズが想像つかなくて。。

今までずっと男の子の服ばかり見てきたので、女の子の服を見るとなんだか不思議な感じです。

赤ちゃんのうちは、息子のお下がりで利用しつつ、少しづつ女の子用の服も用意していきたいと思います♪

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*