happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【星乃珈琲】たっぷりコーンのクロックムッシュ&カフェインレス珈琲《モーニングセット》

※当ブログには広告が含まれています

先日、久しぶりに朝時間が出来たので、星乃珈琲のモーニングを利用しました。

www.hoshinocoffee.com

f:id:happyupon:20180731155000j:plain

オープンから11時までがモーニングタイムで、ドリンクを頼むと無料で厚切りトーストとゆで卵が付いてきます♪

その他にも、数種類のモーニングセットもあります。

今回は、前回のモーニングの時にはなかった新メニュー

『たっぷりコーンのクロックムッシュ 480円』

を注文。

ドリンクは、妊娠中なのでカフェインレス珈琲を選びました。

モーニングでも、カフェインレス珈琲が選べるのはありがたいですね♪

f:id:happyupon:20180731155349j:plain

コーンがたっぷり!!

普通の食パンより一回り小さめの厚切りパンの上に、たっぷりのコーンとハム、チーズ、バジル、ブラックペッパーがトッピング。

真ん中で半分にカットされています。

コーンのシャキシャキとした歯ごたえと、とろーりチーズのまろやかさ、ブラックペッパーのピリッとしたアクセントが抜群に美味しかったです♪

星乃珈琲のカフェインレス珈琲は初めて飲みましたが、星乃ブレンドと変わりなく味わい深く美味しく頂きました。

ガパオライスやキーマカレーなどの夏メニューも新登場していたので、今度はランチで利用したいと思います。 

 

▼星乃珈琲のその他のメニューはこちら

happysmile-life.hateblo.jp
happysmile-life.hateblo.jp

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*