happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天スーパーセール】結婚式用のパーティードレスを新たに購入予定。以前購入したものを紹介!

※当ブログには広告が含まれています

4月に知人の結婚式があり、招待状を頂きました。

結婚式に出席するのは、2年半ぶり。

前回の結婚式に購入したパーティードレスはこちらです。

上記のドレスとネックレスを楽天で購入。

ドレスは、3990円と格安!!

ですが、安っぽいことは全然なくて、光沢があり上品なデザインで、高見えします!

一緒に参列した友人達にも好評でした♡

今回も、このドレスを着たかったのですが、この1年で太ってしまった私。

試しに試着してみましたが、お腹周りが苦しい。。

残念ながら、着れなかったので、新しいドレスを購入予定です。

 

今日から、楽天スーパーセールが開催されるので、期間中にゲットしたいと思っています!

購入検討中のドレス 

出来れば、ボレロやストールなしで1枚で様になるドレスを購入したいと思っています。

一目惚れしたドレス♡

全面レースが綺麗☆彡

両サイドポケット付き! 

これも大人っぽくて素敵♪

バッグは、3wayタイプのこちらを買う予定。 

サブバッグは、以前購入したものをこちらを使用します♪

結婚式に出席するとなると、何かと出費が増えますが、こうやって着飾る機会もめったにないので、めいっぱい楽しみたいと思っています(*^_^*)

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*