happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

ダイソーで購入した可愛いグッズを紹介!~ふわもこルームシューズ&バンブーファイバープレート~

※当ブログには広告が含まれています

息子はダイソーで売っているアルファベットや数のシールが大好き。

ボーリングのピンやブロックなどに貼って楽しんでいます。

数のシールで、1が1番良く使うのでなくなってしまい、休日に家族でダイソーに買いに行くことに。

息子までダイソー通になっている我が家(笑)

ついでに、私もいくつか購入しました。

ふわもこルームシューズ

f:id:happyupon:20171218190809j:image

先週辺りから、寒さが一段と厳しくなり、家の中で暖房を付けても足元は冷えてしまう事が度々あったので、ふわもこルームシューズ300円を購入。

柄も可愛らしいものが多く迷いましたが、1番中がふわふわしてて暖かそうなものを選びました。

家に帰って早速履いてみると、とても暖かい♡

前々から気になっていたけれど、早く買えば良かったです。

これで、足の冷えは解消されました!

職場用にももう1足購入したいと思っています。

バンブーファイバープレート

f:id:happyupon:20171218191227j:image

f:id:happyupon:20171218191556j:plain

バンブー(竹)素材を使用した食器シリーズ。

こちらの商品も以前からずっーと気になっていたもの。

今回は、クリスマスに向けてケーキ用の可愛いお皿が欲しいと思い、購入しました。

お皿の他にコップなども販売しています。

食洗機・電子レンジは使用出来ませんが、軽くて割れにくいのでお子様用にもオススメです♪

普通の雑貨さんで買うより断然お得!

デザインも可愛くてオシャレ♡

f:id:happyupon:20171218191936j:image 

早速、楽天で購入したこんにゃくベーグルと共にコーヒータイム。

おうちでのカフェタイムがより一層華やかになりました♡

こんにゃくベーグルもヘルシーでおススメですよ♪

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*