happy life *幸せ子育て日和*

30代の兼業主婦。 夫と5歳の息子との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

おしゃれイズムを見て、今井翼くんの人柄の良さに癒された話

24日(日)の日本テレビ「おしゃれイズム」はジャニーズ事務所の今井翼くんがゲストでした。

おしゃれイズム1時間SP[字]今井翼とスペインへ!釣り対決&パエリア料理披露も|番組表|日本テレビ

 

翼くんが1人で何度も旅しているという、大好きなスペイン・バルセロナをMCのくりーむしにゅー上田さんと森泉ちゃんと共に巡ります。

スペインに興味を持ち始めたのは、フラメンコを習いたいと思ったことがきっかけとのこと。

そういえば数年前に、笑ってコラえてのスペシャルで翼くんがフラメンコを踊っていたことを思い出しました。

私は翼くんの特段ファンという訳ではありませんが、旅番組を見るのが大好きなので、スペイン特集ということで見始めました。

翼くんがツアーガイドになり、ガウディ建築のサグラダファミリア、カサ・ミラ、グエル公園などをに案内。

f:id:happyupon:20170925095440j:plain

ガウディ建築、やっぱりスゴイ!!

有名なサグラダファミリアはもちろんですが、今回紹介されたカサ・ミラやグエル公園もとっても素敵で、いつか実物を見てみたいな~と思いました。

何より翼くんのガイドが分かりやすくて、率先して写真を撮ってあげたり、自然と相手を立てるようなトークをしていて、すごく好印象でした。

最後の方で、今回バルセロナを案内する為に、寝ずに勉強したと話していたので、真面目で努力家なのだと感心しました。

 

また途中で、森泉ちゃんとスペインの高級革ブランドであるLOEWE(ロエベ)へ一緒に買物に行きます。

天真爛漫で自由な泉ちゃんとタメ口で自然体に接していて、プライベートでも仲良しなのかな?と感じてしまうほど雰囲気が良くてデート感覚で見ていて楽しかったです♡

LOEWEのバッグをお母さんにフラメンコをパンダ好きの黒柳徹子さんにはパンダバッグをプレゼントしたことがあると話していました。

f:id:happyupon:20170925104701p:plain

フラメンコ

f:id:happyupon:20170925104800p:plain

パンダバッグ

http://www.loewe.com/jap/ja/home

 

そして、バルセロナロケに舞台で参加出来なかったMCの藤木さんと別ロケで海釣りを体験。

初めて釣った魚を見て、

「かわいい!」

と呟く翼くんがまた可愛くて癒されました♡

藤木さんに対して

「藤木さんは出会った頃からずっと変わらないですよね。ずっと爽やかで俺なんかよりずっとジャニーズらしいです。」

と、話す翼くん(笑)

釣った魚と共に翼くんがパエリアとスペイン風アジフライを作ります。

バルセロナロケで購入したパエリアパンを持参して、本格的なパエリアを手早くササッと作ってしまう姿が本当にカッコ良かった!

 

スペインの魅力と共に、今井翼くんの人柄の良さを垣間見ることが出来て、一気にファンになった1時間でした。

スマホゲームばかりしている夫に対してのイライラが半端なかったので、余計に翼くんに癒されました(笑)

きっと、未公開シーンも沢山あると思うので、いつかオンエアして欲しいなと思っています。

 

まとめ記事もアップされていましたよ!

matomame.jp