happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

ビックエーで焼きたてパンを購入&楽天でおススメのパン

※当ブログには広告が含まれています

関東を中心に展開しているディスカウントスーパーのビックエー。

Big-A ビッグ・エー | 毎日が、高品質、安心価格

 

野菜などが安くて、小規模スーパーなのでササッと買物しやすい。

我が家の近辺にも何店舗かあります。

 

その中の1店舗で「当店自慢・お店で焼いています・パン」と書かれているのぼりを発見。


f:id:happyupon:20170906141852j:image

ビックエーで焼きたてパン!?

と半信半疑ながら、昼食用のパンを購入する為に立ち寄りました。

カートを押して、奥の方に向かうと。。

 

焼きたてパンコーナーがありました!

f:id:happyupon:20170906141947j:image

ベーカリーは、なんと全品89円(税抜)

しかも来店した日は、たまごマヨネーズとツナマヨネーズが50円で販売されていました!

 

ツナマヨネーズ・焼きカレーパン・ふわふわチーズを購入。


f:id:happyupon:20170906142308j:image

ツナマヨネーズ

軽めのパンの表面にツナマヨネーズがトッピングされて、定番の総菜パンです。

 

f:id:happyupon:20170906142319j:image

焼きカレーパン

焼いてあるので脂っぽさはなく、食べやすいカレーパン。

中のカレーは少なめですが、しっかりと辛さがありました。

 

f:id:happyupon:20170906142336j:image

ふわふわチーズ

大きめのふんわりパン。

表面にチーズがトッピングされていて、チーズの部分はパリッとして、中はふんわり。

 

全体的に味は値段相当かなと感じましたが、袋入りの菓子パンや惣菜パンを購入するより安い価格で焼きたてパンが食べれるのはとても嬉しいですね♪

他にも気になるパンがあったので、また購入したいと思っています。

 

焼きたてパンを販売している店舗はまだ少ないようですが、評判が良ければ、他店舗でも販売開始するかもしれませんね!

 

*****

楽天スーパーセールもあと少し!

楽天市場でも前にパンを購入したことがあります。 

 

ケーキ屋さんの塩パンのネーミングに釣られて購入。

発酵バターを存分に味わえるもっちりとした塩パンでした。

 

今回のスーパーセールで気になったパン。

インスタ映えするくらい、見た目がオシャレ♡

どれを購入しようかなと最後の最後まで考え中です。

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*