happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天市場】「こんにゃくベーグル」が美味しい|ダイエットにもおススメ!

※当ブログには広告が含まれています

20日から楽天お買物マラソンが始まりましたね!

前回のお買物マラソンでは、少ししかお買物しませんでしたが、購入商品の中でおススメしたい商品があるので、ご紹介します。

たまたま、楽天市場を見ていたら目に止まった

『こんにゃくベーグル』

息子が生まれてから、今まで自由に出来ていた事が

(例えば気軽にカフェでお茶したり など)

色々と制限されることが多くて、私なりのリフレッシュ方法としてパン屋さん巡りをするようになりました。

最近は、やっと息子も落ち着いてきたので

一緒にカフェにも行けるようになりましたが

1歳~2歳位までは本当にじっとしていられない息子だったので

色んなパン屋さんに行ってテイクアウトして

美味しいパンを食べることに幸せを感じていました。

 

その中で、普通のパンよりもカロリーが低く、腹持ちの良いベーグルにハマった時期がありました。

そんな普通のベーグルよりも低カロリーという『こんにゃくベーグル』

数種類の味から2種類選べるとの事で

私は「チーズ」「レモン紅茶」を選びました。

f:id:happyupon:20170413143117j:plain

パッケージがお顔になっていて可愛い♡

2~5分、トースターで焼いて食べるように書いてあったので、4分位トースターで焼いてみました。

f:id:happyupon:20170413143132j:plain

こちらは、期間限定のレモン紅茶です。

一口食べてみると、まず外側がカリッと、そして中はモッチモチ!

本格的なベーグルでした。

国産のこんにゃく粉を40%以上使用しているとの事で、普通のベーグルよりもさらに低カロリーになっています。

カロリーについては、味によって変わって来ますので、HPにてご確認下さい。

 

その後、チーズも食べましたが、味に関してはほのかに味がするな~という感じです。

なので、味が物足りないと感じる方は、ジャムやバターなどトッピングしたり、野菜などをサンドしてサンドイッチにして食べてみると良いかも。

 

ヘルシーでダイエット中の方にもおススメですよ♪

気になる方は、ぜひ食べてみて下さいね。

 

 

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*