happy life *ゆるふわ幸せ日和*

埼玉生まれの40代兼業主婦。 夫と10歳の息子、5歳の娘との日常を綴ります。 おススメのお出掛け情報や食べ物などの感想、日々感じたことなど。 小さな幸せを感じられるよう毎日を過ごしていきたいと思っています。

hsp
travel
life
family

【楽天お買い物マラソン】リピート品や健康&ダイエットを意識した食品などを購入

※当ブログには広告が含まれています

楽天お買い物マラソンがあと少しで終わりますね~!

買いまわりは達成出来ませんでしたが、今回、購入したものを紹介したいと思います♪

 

ジャンパースカート 

昨年、妊娠中にこちらのネイビーのジャンスカを購入。

購入したものを着てみると、あまりにお腹が目立ってしまうのが気になってしまい、妊娠中は着用せず。。

産後お腹がへっこんだので、再び着用してみるとすごく可愛い♡

女性らしいシルエットで、珍しく夫にも可愛いと誉められました♪

なので今回、色違いをリピ購入しました!

 

裏起毛キッズパンツ

他のブロガーさんが紹介していて、お安かったので息子用に購入しました。

裏起毛で780円はお買得♪

ただ、ポケットがないのがちょっと残念!

(保育園では、ポケットにミニタオルを持参するため)

 

カカオ70%クランチチョコ 

夫婦でダイエット中ですが、高カカオのチョコレートで甘いものを摂取しています。

以前、こちらのショップでアーモンドチョコを購入して美味しかったので、今回はクランチチョコをポチしました♪

▼アーモンドチョコはこちら

 

玄米

ダイエットと健康を兼ねて、今年から玄米生活を始めました!

最初は、お米屋さんで玄米を試しに購入して食べてみたら、とても美味しい♪

家族で玄米にハマったので、今度は楽天で購入。 

玄米は、最低でも6時間は水に浸した方が良いとの事で、時間がない時にすぐに食べれるように、レトルトの玄米ご飯も購入しようかと検討中。

 

 フリーズドライのスープセット

フリーズドライのスープのお試しセットです。

色んな種類のスープがあって、気になったので購入してみました♪

時間のない朝に飲みたいです。

 

あとは、赤ちゃん用のオムツ、ミルクなどの消耗品を購入して、今回はお買い物終了です!

 

©2018-2023 happy life *幸せ子育て日和*